50代男性
「某市で公務員をしていますが、先生が以前ブログで紹介していた患者と同じようにシェディングで苦しんでいます。
https://note.com/nakamuraclinic/n/nb78466005b7f
体調の悪化を自覚し始めたのは今年の2月頃から。3回目、4回目の接種が進むにつれて、だんだんひどくなりました。
通勤のためひと駅分だけ電車に乗るのですが、電車に乗ると気分が悪くなって休憩が要ります。ひどいと「1時間ほど休んでから行きます」と職場に連絡することもあります。
症状は、気分が悪くなって、急に発熱します。その熱は15分ほどで引くのですが、気管の辺りがカッと熱くなります。横隔膜から脾臓のあたりに熱さを感じることもあります。
あと、下痢をしたり、急激な眠気を感じることもあります。
普通の下痢じゃありません。一時的にひどく下して、それが終わるとすっかり治ります。眠気も、ただ眠くてうとうとするみたいなのではなくて、失神するようにバタンと眠くなる眠気です。
私は打っていませんし、妻も打っていません。シェディングに悩んでいるのは妻も同じです。
シェディングのにおいにはかなり敏感なほうです。3回目、4回目、オミクロン対応。それぞれのにおいの違いも感じます。そばに来た人が何を打ったか、だいたい見当がつきます。
電車や会社が苦しいのはもちろんですが、家にいても、排水溝からシェディングのにおいが上がってきます。
妻は、「シェディングのシェディング」を感じます。つまり、仕事から帰ってきた私の服や手を「くさい」と言って、シェディング症状が出ます。
妻はひどいシェディングを感じると、指の皮膚が割れます。そのせいで家事をするにも差し支えがあります。あと、これは私もですが、髪の毛が薄くなってきました。
何でもシェディングのせいにするのはどうかと思いますが、先生、シェディングで歯が欠けやすくなるというのはありますか?私、この1年で歯が3本欠損しました。シェディングがミネラル代謝や唾液分泌に悪影響を与えて歯がもろくなって、みたいなことはあるでしょうか?
体はぎりぎりです。もう体が持たないように感じています。
職場の空気は最悪で、苦しさに耐えかねて外に出るのですが、あまりしょっちゅう席を外しても同僚から変な目で見られて体裁がよくないし、外で休憩したところで、職場に戻ればまた同じことです。
買い物も困ります。出入り口がちゃんとあいてる店でさえ、すごいにおいがするときがあります。
シェディングのにおいを防ぐため、手には薄い手袋をはめています。
シェディングは髪の毛にもつきます。妻は「髪がネチャネチャした感じになってくさくなる」と言います。
1年前は何も感じていませんでした。形ばかりの鼻出しマスクで、上司から「ちゃんと鼻までマスクするように」と注意されていたものでした。今は職場では、不織布の鼻出しマスクどころか、N95マスクです。症状が多少マシになります。
7月くらいから夫婦そろって、においに敏感になりました。「みんな柔軟剤のにおいがするね」って。不思議なんですが、打ってるのに全然におわない人もいます。何の差でしょうか?
柔軟剤と何かつんとする刺激臭の混じり合ったにおいだったのが、最近は、霊安室のにおいって言うのかな、ホルマリンとか消毒薬みたいなにおいをよく感じます。
あと、“昭和のにおい”とでも言うべきか、なつかしいような、知っているにおいだけど説明できないにおいが、ここ1か月しています。
「ワクチンのにおい=柔軟剤のにおい」っていうのがよく言われていますけど、それは以前のことであって、最近はどうもそうではありません。それは私も妻も感じています。
あと、においを感じないからといって、シェディングしてないかというと、そうではありません。
夫婦であるレストランに行ったときのこと。二人の老婦人がレジで会計をしているところを、私たち夫婦が通り抜けたとき、においはないけれども、頭が重くなるようなものを感じました。案内された部屋の雰囲気もおかしかった。空気が重いんです。五感では感じられない、異様な何かが漂っていて、「あ、これはヤバい場所だな」と直感しました。そして、「ここでは食事は無理だな」と。ウェイターに「ここの部屋、さっき会計をしている女性二人組が食事をしていましたか?」と聞くと、その通りでした。
たとえにおいがなくても、もっとヤバいものを発散している人がいて、それはかなりしつこく場に残存します。水性ではなくて、油性って感じです」
50代女性
「私、前世は多分犬です(笑)それぐらいに鼻がいいんですけど、そんな私にとっては今の社会は地獄です。もうめちゃくちゃにくさい。
接種者からの悪臭をどう対処するか。接種者ばかり集まっている職場とかレストランから家に帰ると、自分の体から異様なにおいがします。コートもくさいし髪の毛もくさい。外でコートを払って、ナイロン袋に入れて口をくくって片付けます。玄関で上着も全部脱いで、脱衣かごに入れてふたをする。カバンもくさいのでアルコール消毒します。家で寝てても、外からにおいが入ってくることがあります。
打った人全員がくさいわけではありません。会社の若い男の子、多分打ちたてなんだけど、全然におわなくて、ただ、その人のそばにいると体が痛い。左側にその子がいると、体の左側が痛くなります。
職場で私の前の席の若い女の子は3回接種済みで、こないだコロナにかかって、数日後職場復帰したとき、においが一層強くなってた。パーマ液みたいなにおい。
接種者がコロナにかかると、発するにおいが強くなります。そばにいるとピリピリして、耐えられないくらい痛い。
私の後ろの席の中年男性も強烈なのを発散している人で、4月にその人が来て以後、私、背中の具合が悪いんです。
柔軟剤のにおいがして、息ができません。だからできるだけ窓を開けるようにしています。みんなには「私、シックハウス症候群なので換気が要るんです」と言っています。まさか、「あんたらがくさいからだ」とか本当のことは言えません(笑)
社内は香害のかたまりで、4月あたりから職場でお昼を食べることもできません。
シェディングのにおいを詳しく説明すると、まず、においは“二段重ね”で、上に乗っている表面的なにおいと、下にある共通するにおいがあります。
上に乗っているにおいには、明確にパターンがあって、柔軟剤のにおい、ラムネのにおい、歯医者のにおい、パーマのにおい、ヌメ革のにおい、という具合に私のなかで分類されています。これらは表面、トッピングで、その下に接種者ほぼ全員に共通するにおいがあって、そのにおいがしんどさの原因だと思います。目に染みるような揮発性のにおいで、凶悪な感じです。
一番多い、標準的なにおいは柔軟剤タイプで、これはものに引っ付きます。電車とか百貨店、スーパーとかに行くと、カバンがくさくなりますが、それはこの柔軟剤のにおいが引っ付くせいです。ラムネと皮革製品は最近増えてきたにおいです」
ちなみに、僕は鼻がアホなので、においはほとんど分かりません(笑)ただ、ごくたまに、「ああ、これがひょっとして」というにおいを感じることはあります。あと、においを感じなくても、シェディング被害を食らうことはあります。
シェディング(伝播)という現象は、間違いなく存在しますよ。というか、生ワクチン接種者がウイルスを周囲に発散していることは、むしろ常識に属する事柄で、厚労省も認めている。
従来型のワクチンにシェディングがあるのだから、現在絶賛治験中の人体実験ワクチンに同じ現象が見られたって、何ら不思議はない。「そんなもの存在しない」と断言なんてできないはずです。
まず、この現象が存在するということを公的に認めてほしい。そして、科学者はその対策を研究してほしい。現状、幽霊とかUFOみたいに「それが存在するかどうか」レベルの議論にとどまっていて、お話にならない状況です。