シェディングの体験談

40代男性
「コロナワクチンの開始以来、シェディングにはずいぶん悩まされてきました。もちろん今も悩んでいます。先生のnoteとかSNSの情報を参考に対策をしていますが、効いたり効かなかったりってところですね。
接種者特有のにおいはすぐに分かります。私、飲食店を経営しているのですが、打って間もない人が店に来たら地獄です。全身の細胞が逆立って、体がビーンと熱くなります。刺激が全身に入ってきます。脳にも入ってきますし、心臓も痛くなる。鼻も肺も痛くなります
先生も記事に書いていましたが、3回目のにおいは、1回目、2回目と比べて、少し違う印象です。1回目2回目のときにはアルコールと柔軟剤のような刺激臭でしたが、3回目は刺激がありません。先生の記事で「パウダリー」って表現してましたけど、同感です。

これは私だけかもしれませんが、私、接種者のそばにいると、下肢がチクチクします。自分で言うのも何ですけど、私の足は「炭鉱のカナリア」並みに敏感です(笑)このチクチクを感じれば、「ああ、この人接種済みだな」と分かります。
錯覚なんかではなく、実際に、物理的に、チクチク痛みます。家に帰って天然塩やマグバームを塗ったりMCTオイルを塗ると多少マシになります。でもあくまで「多少」です。マグネシウムは私はいまいち効果を感じません。やらないよりはマシかな、くらいです。
最近3回目接種が始まってからの新しい症状として、爪がうずくようになりました。3回目接種者のそばにいると、決まって爪がうずく。それで、ほら、見てください。こんなふうに爪が変形しています」
匙状爪みたいですね。
「そう、それは別の医者からも言われました。鉄不足なんじゃないかって。勧められて、キレート鉄を飲んでいます。
私、これまで帯状疱疹なんて出たことがないんですが、数日前、人生で初めて出ました。ほら、足首にこういうふうに。恐らく接種済みの人が来店して、その人が帰ったら、こういう湿疹が出てきました。痛痒いです。
こういう場合、ハチミツが効きます。市販の抗菌薬入りのハチミツや加熱殺菌したハチミツではなくて、こういうメーカーのちゃんとしたハチミツを患部に塗る。そうするとずいぶん落ち着きます。

私、食事は昔からきっちりしているほうですよ。311地震の後から食材に気を遣うようになりました。甘いものは食べませんし、小麦は食べるとしてもスペルト小麦。普通のパンはもう何年も口にしていない。乳製品もとらない。
こんなにきっちりしているのに、なぜシェディングに弱いのでしょう?うちの社員の一人は、私の言うことを聞いて、ワクチンを打たなかった。毎日の食事はコンビニ弁当とか、超テキトー。接種者のにおいなんて全然分からないし、シェディングの影響も受けない。なぜですか?私は野菜ひとつ食べるにも自然栽培とか有機にこだわっているのにシェディングでつらい思いをしている。その一方、彼はジャンクフードとか平気で食べるのに、シェディングにびくともしない。不思議です。何だか不公平で、納得できません(笑)

シェディング対策をしてきたなかで、一番効果を感じたのはグルタチオンパッチです。グルタチオンは飲むよりも貼るほうが効く印象です。ときどきものすごいシェディングを発散するお客さんがいます。曝露すると、肉体へのダメージはもちろん、精神もやられ、果ては魂さえ持っていかれるような感覚さえある。こういうとき、希死念慮が出ます。本当に死にたくなるんです。そんな強烈なシェディングを食らったときに、グルタチオンを貼る。目覚ましいほど効きます。たちどころに元気が戻ります。ただし、残念ながら、劇的な効果は最初だけで、連用するとだんだん効かなくなります。だから私は、あえて3日に1回程度の使用にとどめています。
もうひとつ、アーシングも効きました。土とかむき出しの地面をはだしで歩く。確かに効きます。「シェディングは電磁気的な現象である」という説がありますが、アーシングが効くことから逆算して考えて、この説は正しいような気がします。どういう地面がいいか、自分なりにいろいろ検証しました。パワースポットとして有名なゼロ磁場の滝があって、そのあたりをはだしで歩いたり、あるいは海辺に行って、ビーチを歩いたり。抜群に効いたのは、海でした。膝まで海水にひたしたり、砂浴で膝まで埋まったり。足の痛みに確かに効きました。

接種者のにおいは困ったものです。においのひどい人が店に来て、その人が5分もいれば、においが店の中に充満する。店を出て行っても、20分はにおいが残っています。だから、うちでは真冬でも窓を開けて換気していました。お客さんはコロナ対策だと思ったでしょうが、違います。シェディング対策です。
オーガニックの手巻きタバコを吸うと、空気が「ひと段落」という感じになります。先生、どこかの記事に書いてましたね。ナス科タバコ属の葉を燃やしたところで、何ら有害な物質は生じない。それどころか、体にいい芳香だと。私もそう思います。場合によっては、ヨモギ線香やラベンダー線香も使います。

先生、きのうのブログでも書いていましたね。酸化グラフェンやナノテクノロジー要素について、ロットによる成分の偏りがあるかもしれない、と。私の体感的には、ロットによる成分の偏りは明らかです。「炭鉱のカナリア」並みに敏感な私が言うんですから間違いありません(笑)
先ほども言いましたが、たいていのお客さんで、下肢がチクチク痛みます。ただし、このチクチクには人によって強弱があります。一方、そばにいるとゲップが出る人もいます。多分、2回目接種後まもない人だったと思うのですが、注文伺いに数秒ほど会話して、その瞬間「この人やばい!」と思いました。すぐに他のスタッフに頼んで、私はその場を離れましたけれど、そこから2時間ゲップが止まりませんでした。それ以後、人によってゲップが出るようになりました。
個人的には、ゲップは被曝症状だと思っています。カナダのナガセ博士が、コロナワクチンにはツリウムが入っていることを報告しています。ツリウムは放射線源です。
客次第で、足がチクチクする人、ゲップの出る人、その両方の人とタイプが分かれます。
ゲップが出る人は、においも独特で、パウダリーとかそういうにおいではなく、加齢臭とか死臭に近くて、気持ち悪くなります。
うちに来られるお客さんは、8割は固定客です。においとタイプが分かっているので、一応対策がとれます。2割の一見さんは正体不明なので、慎重に対応するしかありません。
シェディングは、時間が経てば、総じて消えていきます。最初は激しかったお客さんも、半年ほど経って消えた人もいます。その一方で、ほとんど変わらない人もいます。延々シェディングし続ける人も確かにいる、というのが実感です」

タイトルとURLをコピーしました