結局コロナとは

結局、コロナとは何なのか?
(a)「死に至る危険な感染症」なのか、あるいは(b)「ただの風邪」なのか、それとも(c)「そもそも存在しない」のか。

政府のスタンスは(a)である。だからこその、今、である。テレビは連日新規感染者数を報道し、ワクチンを打つよう推奨し、マスクを着けろだ密を避けろだ、うるさく言うのは、コロナを「致死的なウイルス感染症」と認識しているからこそである。
一方、(b)のような考え方もある。「コロナはただの風邪」で東京都知事選に立候補した平塚氏の主張として有名だが、意外なことに、厚労省の認識も基本的に(b)である。

画像1

だいたい厚労省は、PCR検査のインチキについても理解している。理解しているが「じゃあ、PCR検査なんてやめときましょう」とはならない。なぜか?
コロナは政治」だからである。

画像2

常識で考えればいい。口元に布切れ一枚当てておけば防げる「致死的感染症」って何よ?

(c)は前衛的というか、かなり「尖った」主張で、一般にはなじみのない意見に聞こえるかもしれない。しかし、病原体としてのウイルスなる概念は虚構(フィクション)であるとする説はずいぶん昔から存在した。

画像3

「ウイルスとされているものは、実際には、エクソソームという細胞からの分泌物である」とカウフマン博士は主張している。

画像4

2017年1月ドイツ最高裁判所はシュテファン・ランカ博士の「麻疹ウイルスは存在しない」という主張を認めた。「そもそもウイルスの存在を証明する科学的文献は一つもない」という博士の主張が、裁判所で正式に認められた格好である。
しかし、ここで僕らにはひとつの疑問が浮かぶわけです。じゃあ、今も子供たちにバンバン打たれてる麻疹ワクチン。あれは一体何なんだ、っていうね笑

画像5

「いわゆる”ウイルス”は、かつて細胞であった物質の断片に過ぎないのであって、病気の原因だと証明されたことは一度もない」

(a)、(b)、(c)のどれが正解か、僕にも分からないが、僕としては、少なくとも(a)でさえなければいい

画像11

コロナは武漢のコウモリが原因どうのこうのっていう初期設定、もはやDSの人さえ忘れちゃったんじゃない?笑

「ワクチン接種率世界一なのに、感染拡大のチリ」

画像7

「ワクチン接種率の高い地域でコロナ感染者が急増」

画像6

「おかしいなぁ。インフルワクチンを打った年に限って、インフルにかかるんだよなぁ。打たなかったら全然かからないのに。医者は『重症化を防ぐ効果がある』っていうんだけど、本当?」
インフルワクチンでこういう経験をしたことがある人は多いだろう。
結局、コロナワクチンも同じである。予防のつもりで打ったワクチンで、かえってその病気に罹患するっていう。
いや、これは全然珍しくなくて、ざらにあることだよ。流行性耳下腺炎(おたふく)のワクチン接種後におたふくになった症例とか、麻疹のワクチン接種後に麻疹になった症例とか、以前にもツイッターで紹介したことがある。

画像8

軍隊に入ると「打てるワクチンは一通り全部」強制的に接種されることになる。軍隊内で感染症が流行しては一大事だから、予防可能な病気はワクチンで事前に防いでおこう、というのは当然の発想だろう。
ところが、ありがたいはずのワクチンが、逆の結果を招く。軍では、麻疹やおたふくのアウトブレイクがしょっちゅう起こる。隊の全員がきっちり受けているはずだし、屈強な若者ばかりの集団で人並み以上にみんな健康だろうに、不思議だね。
いい加減、製薬会社は認めちゃいなよ。
「ワクチンを受けた人がむしろ感染源になっている」「ワクチンこそが感染症の原因なんだ」と。

画像12

「ずっと家にいる99歳の私の祖母(あと2週間で100歳になります)がコロナ陽性になりました。2回コロナワクチンを打った私の母から感染したんです(ちなみに母もコロナ陽性になりました)。
ワクチン接種後もコロナに罹患するし、コロナの感染源になり得ます。みなさん注意してください」

まず、「ワクチンを打たないように注意してください」って言うべきだけどね。

画像9

「私は1950年代生まれで、ポリオを含め打てるワクチンは全部受けてきた世代だ。7月には67歳になるが、ものすごく健康で、病院なんて一度も入院したことがない。もう何年間も医者にかかったこともない。血圧は高くないし、薬だって飲んでない。ワクチンがそんなに悪いものなら、なぜ私がこんなに健康なのか、説明できるか?」
「1950年代のお生まれならば、恐らく接種したワクチンは、ポリオ、ジフテリア、百日咳で、せいぜい6回接種しただけだと思います。しかし現在の子供は70回以上のワクチン接種を受けます。
あなたは、麻疹、おたふく、風疹、水痘、B型肝炎、A型肝炎、ヒトパピローマウイルス、肺炎球菌、髄膜炎、ロタウイルス、ヒブ、どのワクチンも受けておられません。それに、あなたが子供の頃に受けたワクチンにしても、ブースター(追加接種)は受けておられないでしょう。
逆に、聞かせてもらえませんか?なぜあなたは、これら多くの疾患に対するワクチンを打っていないのに、そんなに長く健康でいられるのでしょう?」

そう、健康状態は、ワクチンの接種本数に逆相関している。打たなければ打たないほど健康的で、打てば打つほど病気になる。だから、予言しておくけど、これから日本の平均寿命は下がり始めるよ。子供時代にムチャクチャな本数のワクチンを打たされる今の子供は、今の中高年のような健やかな老後は過ごせない。日本人は、もっと病気がちで、もっと短命になる。

さらに言うと、頭も悪くなってきている。

画像10

「過去数十年IQの低下が止まらない。これはノルウェイだけでなく、世界的な傾向です。遺伝のせいでしょうか?たとえば、「貧乏人の子沢山」と言います。IQの比較的低い層が多産、つまり、多くの子供を産むせいで、全体的なIQが低下している可能性を検討しましたが、否定的でした。原因は環境的因子だと考えています。環境には、教育システムの変化、マスメディアなどの情報環境、栄養状態、読書量の低下、動画視聴の増加など、様々あって、結論は出ません」
こういうとき、研究者は絶対ワクチンのこと、絶対に言わないね。ワクチンの接種本数が増えたせいで自閉症、知的障害などの発達障害が増えたことには、相関どころか明確な因果関係がある。単純に、体の中に水銀だアルミだわけわからん毒物を注入するわけだから、知能に悪影響を与えることは普通に考えても分かるだろう。しかし、誰に忖度してか、研究者はこの点を指摘しない。不思議だね。
バカで、病気がちで、短命で。日本の未来、暗すぎるでしょ笑
もうちょっと希望を持ちたいんだけど、何とかならないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました