50代女性
「先生、シェディングからのシェディング、という現象は存在しますか?
私の家族は全員未接種です。夫も息子も接種していません。でも、どうも未接種の息子からシェディングを食らったようです。息子は会社勤めで、職場は全員接種済み。息子の彼女も2回接種しています。
昨年の9月頃、私の体調不良が始まりました。それまでシェディングのことは先生の記事で知っていましたが、本当にそんなのがあるのかと半信半疑でした。
息子がそばにいると、背中や肩がこわばって、胸痛と動悸がするようになりました。ひょっとしてシェディングかもしれないと思って、主人や息子に言うと、「打ってない人からのシェディングなんてあり得ない」と言われてしまう。「更年期障害とかで自律神経が乱れてるんじゃないの?」
あまりにも体調不良が続くので、10月に近所のクリニックでグルタチオン点滴を受けました。すると、症状がてきめんに消えました。そのことで、やっぱりシェディングだったと確信しました。
その後も、息子がそばにいるとやっぱり調子がおかしくなって、12月にまたグルタチオン点滴を受けました。1回目の点滴のときは生理食塩水で薄めたものをゆっくり滴下しましたが、2回目のときは濃度を濃いものを急速に滴下したせいでしょうか、点滴の2日後に低血糖症状が出て、動悸がかえってひどくなって、何もできなくなりました。ずっと寝たきりみたいになって、低血糖予防に2時間おきに何かを食べないといけなくなった。主人に軽食を作ってもらって、ずっと寝たきり。そういう状態が1,2か月続きました。
ようやく回復して歩けるようになりましたが、以前よりもシェディングに弱くなりました。息子が着たシャツに触れたり、息子が歩いたところを歩いても、シェディングを感じる。シェディングがますます恐ろしくなった私は、家の中を歩くときは、大きなビニール袋を持って、それで口元を覆って呼吸するようになりました。トイレに行くにも、どこに行くにもそんなふうにして歩きます。家じゅうの空気が汚染されているように感じました。
台所に立つにも動悸がひどくて、簡単な料理を作るのにも時間がかかります。仕事をしている主人と息子のために、頑張ってご飯を作るのですが、頭のなかにモヤがかかっているようで、クリアにものを考えられない。いつもなら並行して3個ぐらいの作業ができるのに、全然できなくて、メニューを考えることもできない。何かを取ろうと思って、たとえば醤油を取ろうと思って棚に向かっても、2歩歩いてすぐ忘れる。料理してるあいだ、ずっとそんな感じです。
手足のしびれが出現するなど、症状は日に日に悪化しました。ついには、息子だけではなく、夫からもシェディングを感じるようになりました。夫も職場では夫以外の全員が接種済みですか、夫の体から何かが発散されていても不思議はありません。
ここに至って、私たち家族は全員ばらばらに食事するようになりました。
本来仲のいい家族ですから、家庭崩壊なんてことにはなりません。でも、一緒に食事もとれないなんて、明らかに異常事態です。「何とかしないと」と思いました。
何かの記事で、亜鉛がいいと知って、牡蠣をたくさん食べ始めました。2月でちょうど旬ですから、毎日のように牡蠣料理です。そんなふうにずっと食べていたら、“当たった”ようで、ひどい下痢になりました。食中毒には炭がいい思って、竹炭を飲み始めたら、不思議なことが起こりました。下痢が落ち着いたのはもちろんですが、シェディングの症状がずいぶん楽になったんです。肩や首の張り、手足のしびれが、2,3割程度ですが、明らかによくなった。たまたまかと思ったけど、炭を飲むのをやめてしばらくすると、また悪化する。炭を飲むと、やっぱりよくなる。どう考えても、炭が効いている。
症状が初めて好転して、何か希望がわいて、ここから精神的にも前向きになりました。
竹炭を大さじ1杯飲み始めるようになって数日経って、右足のしびれ、目の下のけいれんは10分の1になりました。
先生の記事を参考に、フルボ酸を飲みだしたら、左手のしびれが劇的によくなりました。あと、フルボ酸で食欲が出ました。「おなかがすくってこういうことか」と思いました。逆に、今までの私は全然おなかすいてなかったんだな、と。
しつこく残っている症状は、動悸と胸の痛みです。マグネシウムを飲み始めて多少マシになりましたが、なかなかよくなりません。動悸はひどいと100を超える頻脈になることもありましたが、マグネシウムを使っても70~80程度です。以前は60でしたから、もっと改善の余地があります。
竹炭を始めてから、一日中横になっているということがなくなりました。10分ほどですが散歩にも行けるようになった。フルボ酸を飲みだしてからもっと元気になって、1日動いても疲れなくなりました。こんなに元気になるのかと、私自身驚きました。
シェディング被害を受ける前は、私、人並みの嗅覚でしたが、シェディングにやられてから、匂いに人一倍敏感になりました。息子の洋服には、明らかにシェディングの匂いがあります。そしてその匂いは、一緒に洗濯すると、他の服にうつります。息子の服と一緒に洗ったものを身に着けていると、私、おなかが痛くなりました。
洗濯後の息子の服をこうやって鼻に当てて吸い込むと、シェディングの匂いとともに、肺に針が刺さるような痛みが走ります。この匂いは、何度洗濯してもとれません。
そこで、あるネット情報を試してみました。
先生、EM菌って知っていますか?塩化マグネシウムを入れた風呂の残り湯にEM菌を40mlほど入れます。そこに服をつけておき、しばらくしてからそのお湯で洗濯すると、においが消えます。鼻に当てて吸い込んでも、何も起こらない。
EM菌を洗濯槽に入れるのでは、水の量が相対的に多すぎて効果が出ません。たらいに入れて漬け置きするのがポイントです。
これで、服のせいでシェディングを受ける問題が解決しました。
他に効果を感じたのはこれ。二酸化塩素のスティックです。めいこさんが「体に害がない」と勧めていた商品で、確かにいい感じです。これを着けると胸痛が消えます。
先生、EM菌に興味がありますか?それじゃ、このメーカーがいいですよ。
この瓶のふたを開けて、EM菌のにおいを吸い込むと、胸の痛みが消えます。
先月、息子がコロナにかかりました。でも私はかからなかった。同居家族がコロナになってもかからないほど、私、回復しました。2回目のグルタチオン点滴の後寝たきりになって、このまま生きていられるかも危うい状態だったことを思うと、本当に元気になったと思います。
先生の情報発信のおかげですよ。牡蠣を食べて食中毒になりましたが、先生が炭がいいと勧めていたので、竹炭を買っていたんです。それを飲んで動けるようになって、それがきっかけで好転しました。
あと、先生は「炭はどの炭でもいい」って書いてたけど、それは違うと思います。麻炭って売ってますよね。これです。EM菌入りって書いてあるから、いいかなと思って使ってみたけど、以前のように足が動かなくなります。竹炭を始めると、やはり足が動きます。見かけは同じ、真っ黒な炭ですが、効果は全然違います。
フルボ酸もそうです。メーカーによって全然効果が違います。先生、フルボ酸とフミン酸は違うと思いますか?(同じようなものだと思うよ)。いえ、私は違うと思います(笑)体感的に全然違います。私は、先生のところのフルボ酸にプラスして、このメーカーのフルボ酸-フミン酸を飲んでいます。
それから、マスコミ的には「二酸化塩素は効かない」とか、あるいは「危険」とさえ言われていますが、私にとっては、ものすごく効きます。この前、近所のスーパーに買い物に行ったとき、シェディングを食らって、のどの右側にビー玉大の腫れができました。そのとき、この二酸化塩素を2滴、水5mlに入れて飲むと、症状がすぐに消えました。
人混みに行くとき、これをごく薄めて飲むと、守られている感覚があります。
主人はシェディングを感じない人ですが、二酸化塩素のスティックをつけていると、「何か体が軽い」と言います。
リビングに滝風イオンメディックを置いて、空気清浄しています。それと、主人や息子が仕事から帰宅すれば、まず、玄関に置いた二酸化塩素を振りかけて、すぐにお風呂に入ってもらいます。
これで、家族でまた食事ができるようになりました」
この人、オンライン診療の患者だったけど、診察というか、僕が授業を受けたような格好になりました(笑)
いや、でも医者と患者の知識の逆転現象は本当に起こっている。
世間の医者は「シェディング?何それ?」みたいなレベルのが大半だし、仮にシェディングの何たるかが分かっている医者であっても、対処法を適切に指導できる医者はまずいない。医者に頼れない患者は必死に治療法を探し求め、ちゃっかり自分で治してしまう。患者は医者を後ろに置き去りにして、二歩も三歩も先に進んでいるわけです。
炭、フルボ酸、EM菌、二酸化塩素。すばらしい効果を発揮するようだ。
でも、こういうのを医師会が標準治療として採用する日は、永遠に来ないだろう。製薬会社にとって一円の利益にもならないからね。
もうそろそろ、患者のほうで医者を見限る時期が来ていると思う。